2017年12月29日金曜日

大盛況!そして、良いお年を

みなさん本日をもちまして

今年のキングスの営業を

終了させていただきます。

今年も色々ありました。

思い出しても楽しい思い出

しか浮かんできませんね~♪

そして、今年最後のイベント

Xmasセール!大盛況でした。



こちらはリヤスタビライザーを装着させて

頂いたお客様の画像です♪

この他にもうちのオンリーコイルスプリング

も着けさせて頂きました。こちらのお客様

以外にもたくさんのお客様にマフラー、

コイルスプリング、ヒーターコアなどを

替えさせて頂き、喜びの声を聴きました。

お客様のご期待に応える為、来年!

新年一発目からセールやっちゃいましょうか♪

1月は5日から営業させていただきます。

来年もイベントやセールが盛りだくさん!

また、ツーリングも再開しようと考えています。

来年もキングスと一緒にMINIで遊びましょう♪

今年も本当にありがとうございました。

来年もご一緒にEnjoy MINI Life♪








0 件のコメント:

コメントを投稿