2016年5月16日月曜日

PL500驚きの体感!!

サービス担当の岡本です。

キングスロードに入社して一ヶ月半、
ブログを担当させていただく事になりました。
初めてブログをするので

何かと見苦しい点があるかとは思いますが

よろしくお願いします。
先日先輩からPL500というオイル添加剤について

教えていただきました。
オイル交換時に一緒に入れると劇的に変化があると!!
本当ですか~!!っと、先輩のことを少し疑っていました。
その先輩がためしに今通勤してるバイク(FTR)
入れてみたら体感できるよっと言われ、私も入れてみました。
その日の仕事帰り今までとは何か違うなっと思いながら走って帰り、
次の日出勤するのにエンジンをかけバイクにまたがると、
振動の少ない事に気づきました、
後エンジン音が昨日までと違い静かになったような!!
でもちょっと入れたくらいでとまだ疑ってました、
バイクを走らせてみると滑らかにバイクが
走ってくれて走ることが楽しく感じPL500の良さを実感しました。
このオイルをミニに入れたら劇的に変化してくれるだろうなと!!
この商品はミニマガジンVol,37号の88ページでも
紹介されてますので、ぜひご覧ください。
これからも色々なことを学び体感して
皆様に発信していきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿