2016年5月26日木曜日

湾岸線・六甲の山道ミニで走ると気持ち良かったです!!


最近暑くなりピットで汗だくに

なりながら頑張ってる岡本です。


6/12日曜日 第18回キングスロード

ツーリング開催予定地の下見に

行ってまいりました。

天気はあいにくの曇り空でしたが、

湾岸線は三車線と広いところもあり

窓を開けると潮風を感じる

ことが出来、とっても気持ちが

良かったです。

大きな橋もあり渡る時はドキドキ

しました。

この高速をミニが30台以上で

走っていることを想像すると

かっこいいだろうな~と

今からとても楽しみです。

今回表六甲ドライブウェイから

上ったんですが、新緑が綺麗で

空気もよく軽快に走ることが

出来ました。平日ということもあり

車も少なく少しだけスピードを出して

走ったんですが、かなり楽しかったです

ミニで山道は大変かなって思ってたんですが、

なんのなんのガンガンのぼってくれました、

今回乗ったミニはPOTENZA GⅢを

履いてたんですが、しっかり路面を

とらえてくれて走りやすかったです。

この楽しい山道を次々と走り抜けていく

ミニを想像するとワクワクしてきます。

私もスタッフとして参加しますので

是非とも皆様来てください。


ミニ仲間でいっぱい目立って

注目を浴びながら楽しく走る日を

今から楽しみにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿