2016年5月24日火曜日

ブログをたくさんの方に見ていただいて有難うございます!!


最近抜け毛が気になりだした岡本です。

来店しても遠くから見てあげてください。


ブログを見ていただいて本当に

ありがとうございます!!

初めてブログさせていただき、

こんなの見ていただけるのか

少し不安でした。

先日来店されたお客様にブログ

見てますよって声をかけていただき、

始めは何のことかわからずポカ~ンと

していると、サービスのブログって

言っていただいて、初めて私が

書いているブログだと気付き、

うれしいやら恥ずかしいやらで

少し照れてしまいました。

それに先輩からブログの件数

以前より増えてるよって言って

もらいました。

これからも頑張って勉強して、

いろんなことを発信していきたいと

思いますのでよろしくお願いします。



今回は私が毎日している展示車の

洗車についてお話ししたいと思います。

私はキングスに来る前から自分の車を

洗車するのが好きで洗車をしだすと

止まらなくなってしまします。

ボディーから窓・車内、

時間を忘れてずっとやってしまいます。

キングスではピット作業があり

時間が限られているので、その中で

9台を出来るだけきれいに早く綺麗に

洗うことが日課となってます。

洗っているとすべての車が

かわいくなってきて、

一台ずつあだ名をつけてます。


真っ黒の黒ちゃんに




















ホットチョコレートのチョコ、




















イギリスっぽい感じがする車は

ジョンレノンが乗ってそうなので

レノンです。




















このようにかってに

あだ名をつけて一台ずつきれいに

していると毎日楽しく洗車が出来て

来店された方に「ピカピカですね」って

言っていただけるとすごく

やりがいがあります。

雨の日以外は出来るだけ時間をつくって

綺麗に洗車してますので

是非ともピカピカのミニたちを

見に来てあげてください


お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿