2015年11月8日日曜日

リアホイールシリンダーの交換


こんばんは!
今日はリアホイールシリンダーの交換についてです。
最初から写真を上げていこうかと思ったんですが
気がついたら途中までしてしまってたので途中からで^^
まずはミニをリフトアップしホイールを外し、ドラムを外します。
        ↑のようになります。
これはシリンダーを新品に交換してから撮りました。
外していく過程の写真がなくてごめんなさい^^;
次にライニングをつけていきます。
    ↑のがブレーキシューです。
これが片輪2つあってライニングが広がりドラムに当たり
ブレーキがかかる仕組みです。
つけ終わった時の写真もなくてごめんなさい^^;
あとは外した順序と反対に組んでいき終了です!
あとはエア抜きしないとですがそれは次回にさせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿