2015年11月28日土曜日

メーターをセンターに入れてスイッチ。


第壱話、使徒襲来。

え?何の話?

あ。センターメーターの話でした(*ノω・*)テヘ


内装にもこだわっている方、

センターメーターにしたいなーと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


3連センターメーターキットのこちらか、



メーターだけのシングルタイプ


シングルメーターは一番初期のミニ標準だったようですね!

その後のセンターメーターは3連メーターの方になったようです。

シングルメーターにされる場合は、別途他の場所に、

水温計はあった方が良いかと思います(`・ω・´)

プラスのメーターは、黒と、アイボリーの2色。

あなたのミニに合う色はどちらでしょうか?





こちらはシングルメーターの車内。

タコメーターなどのサブメーターは別途つけてあります。



こちらは3連センターメーターのセット。

両脇にサブのメーターがつきます。



こちらはセンターメーターのウッドパネル。

これもかっこいいんですよね!!



取り付けイメージ、ご想像いただけましたでしょうか?

車内のイメージをがらっと変えて、気分一新できるかな?

是非ご検討いただけたらと思います!



グラスファイバーの粉が降り注ぎチクチク痛い、吉川がお送りいたしました(´;ω;`)




0 件のコメント:

コメントを投稿