2015年11月24日火曜日

足回りもイメチェンしたい



急に寒くなりましたね……

こたつで丸くなりたい吉川です。


今日はレアものホイールをみつけたのでご覧いただこうと思います。


スピードスターのMk-1です!

旧車好きの方にはお馴染み?

このホイール、もう手に入らないそうな……

この写真のは12インチで、さらに珍しいとの事。

僕も欲しくなっちゃいますね:(;゙゚'ω゚'):



これは10インチの物となっております!

こちらは商品車についているのがありますので、車ごといかが?←←


ホイールもいろんなデザインがあり、つけているのも人それぞれ。

どれもかっこいいですね!!

僕のも10インチにして、ホイールも好きなの入れてとしたいですが、

30万くらいかかりそうなので、変えるにしてもまだまだ先ですね(;´д`)




~おまけ~


雨も多く、スノーシーズンとなってきましたので、

錆対策いかがですか?

これをつけると、錆の進行を遅らせてくれる作用があるそうです。

つけていらっしゃる方の話では結構変わるそうなので、

錆びる前に対策ですね!!!





久しぶりにツリーの飾り付けをして、センスを磨かないとと実感した

吉川がお送りいたしました:(;゙゚'ω゚'):






0 件のコメント:

コメントを投稿