2014年12月15日月曜日

パッドパッドパッドパッド・・・・・・・・・・・


こんばんは!!

本日の更新はこちら!!

じゃん!!!!!

ブレーキパッドの交換です

今回は雑誌にもでかでかと

掲載されていたあのお車です!!

さてさて。。

バッドを見させてもらうと・・


結構減っているのがわかります!

まずは割ピンを上下2本抜きます

すると・・

パッドが抜けるようになります!


抜いたものを見てみると

減っているのが分かりやすいですね!!

こちらが今回使うパッド。

まずはベルトサンダーで

面取りをします!

それが終われば鳴き止めシールを張って。。

このままじゃ入らないので

工具を使い広げてから・・・

すぽっ!!!

と・してから。。

最後に割ピンを通して・・

タイヤを付ければできました!!!

ということでありがとうございました!

皆様のお車はどうですか??

気になることや調子が悪いなど

なんでも相談ください!!

と言うことで

今日はこの辺りで

ぷっぷーーーーーーーーーー!!!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿