2014年10月27日月曜日

高野山へのツーリング

こんばんは!!

ラッパー辻井の更新です!!

昨日はキングスロード第15回の

ツーリングでした!!!

30台50人で高野山まで行きました!!

途中少しトラブルがあったり

時間が押してたりと

心配な部分もありましたが

無事皆さん楽しんで頂けた様で

なんとか成功させる事ができました!!

朝はラッパー辻井のグダグダ挨拶から始まり(笑)

高野山に到着し、

精進料理を食べて

そのあとに奥の院のガイド!!

ガイドでは

そうなんだ!!と思える事が多く

思っていた以上に楽しめました!!

ガイドが終わった

ひそかに始まっていたスタッフの

どこが変わったでしよう??クイズの

答え合わせ。

恒例のビンゴ大会、

ジャンケン大会が開催されました!!

クイズではシルバーフリクション

PL500、UJマットの豪華商品が!!

ビンゴ大会は和歌山の名産品

みかんや梅、味噌や醤油などの商品が!!

ジャンケン大会では

鉄板のPL500や、

新商品のプルハンドル、

ビール等の豪華商品が数多くありました!!!

皆さん大盛り上がりで楽しんでいただけたようです!!

そして最後

ラッパー辻井の高野山ラップ

終了となりました!!

集まっていただいたお客様

りがとうございました!!!

次は第16回のツーリングに向けて

今回以上に盛り上がっていただけるように

準備をしていきます!!

次回も皆様のご参加よろしくお願いします!!

では今日はこの辺りで。。

っぷーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿