2014年9月5日金曜日

ぱらっぱっぱっぱー

こんばんは!!

ラッパー辻井の情報配信局です。

さて、今日の情報は、、

ツーリングに関しての情報です

ラッパー辻井、先日ツーリングの

下見に行って参りました!!

8時半頃にキングスロードを出発して

約一時間40分道の九度山到着しました!

少し休憩して再び走ること一時間と少し

高野山到着しました!!

キングスロードからだと大体3時間かからないくらいでした!!

道中山が多かったので当日は

紅葉に期待したいと思います!!

肝心の高野山はと言うと、、

全て知ってしまうと楽しくないと思うので

少しだけ紹介したいと思います!!

まずは入り口!!

奥の院入り口です!!

ここを抜けるとまる別世界の様なで空間でした!

パワースポットと言うだけあり

パワーをものすごく感じる事ができました!

そして、、

残念ながら中の写真は撮れなかったのですが

文字で伝えたいと思います!!

まずは!

有名な武将のお墓が数多くありました!!

あんな人物やこんな人物まで!!

驚く事が多かったです!!

さらに

井戸を覗い自分の影が写らなければ

三年以内に死んでしまうと言われる

姿写しの井戸や、

罪が重い人には

重く感じて持ち上げられないと言う石等

楽しめるポイントもありました!!

これは、、、

高野山、ツーリング盛り上がる事間違い無し!!

です!!

参加したいと言う方や

気になると言う方はお気軽にキングスロードまで!

ちなみに。

下見に行きパワーアップしたラッパー辻井。

ポスターもパワーアップさせてしまいました。。

どーーん!!


では今日はこの辺りで

ラッパー辻井の情報配信局でした。。

ぷっぷーーーー!!!ぷ。


0 件のコメント:

コメントを投稿