2014年7月19日土曜日

感謝!!!!!

こんばんは!!

お待たせしました!

今宵もラッパー辻井の更新の時間

やってきました!

ぱちぱちぱちー!

さて!今日は土曜という事もあり

大勢のお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました!

明日も皆様のご来店お待ちしています。。

明日は何しよう??そうだ!!

キングスロードに行こう!!

キングスロードは皆様

良いミニライフ応援すると共に

癒しと楽しさが詰まった場所である

事をラッパー辻井が約束します。。

と!CM風にしてみました...

さて、話は変わります

今日PL-500を新規で購入くださったI様。

ご来店していただいた皆様、本当に感謝です。。

では、今日はこの辺りで。。

ぷっぷーーー!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿