2014年7月10日木曜日

CM

こんばんは!!

Reggaeシンガー改めまして

ラッパー辻井の更新の時間です

ところで最近暑さが増して

キングスロードでもセミの声が

聞こえるようになってきました。

虫嫌いの僕にはつらい季節です

あともう一つこの季節でつらいと言えば

そう!!暑さです!

特に出掛けた時などの帰り、

車を開けた時の熱気

ハンドルを握った時のあの火傷を

するほどの熱さ!!

毎年悩まされています。

最近はサンシェードを購入し

駐車する際立てているので開けた時の

熱気はあってもハンドルの熱さは

だいぶマシにはなりました。

と・ラップ仲間が言っていました。

皆さんはもうお持ちですか

まだ持っていないと言うお方

が居ればすぐにキングスロード

行ってラッパー辻井に話かけてください!

ちなみにキングスロードでは

そんなすごい商品がなんと2000円!!

これは行くしかない!

その他にも色々な商品、中古市なども

していますのでお気軽に遊びに来て

ください!!

キングスロードは皆さんの

良いミニライフをお手伝いします

では最後に。。

今日オイル交換にご来店いただき

PL-500をご継続してくれたO様

ありがとうございました!!

長くなりましたが今日はこの辺りで・・

ではまた・・・・ぷっぷー!





0 件のコメント:

コメントを投稿